一日三食ウインナー

くぱぁ(゚∀゚)


2008/12/24 [Wed]

ミ:D┼<

おひさの更新です
みなさんはろーえぶりわんっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!



愛しの痲葵ちゃんが「更新しろりくそはげ」って言ってくるん><

なので更新しちゃうぞっ☆彡

っていってもメイポねたじゃないです/(^o^)\

痲葵にもう会えなくなるって思うと悲しいですね・・

唯一の・・・ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

まきのばかあああああああ
おたんこなすうううううううう
うんこおおおおおおおおおおお
けど大好きだぞおおおおおおお

でももう会えなくなるってわけじゃないけどねん^q^
会えるけど・・・
会えない・・・

まきいいいいいい(´;ω;`)ウッ…


また一緒に

さだあるうううううううううううううううううううううううううう

とか

きゃああああああぐらああああああああああああああ

とか

えりざべすうううううううううううううううううううううううううう

とかしようね><


前まで内緒の始まりが
痲葵:ぴゃああああああああああああああああああ
とかやったのにねwwwwwwww

痲葵:えりざべすうううううううううううううううううううう
から始まることもあるよねん^-^

あ 言っちゃった(*゚Д゚*)

まきちゃんとはなかよしこよしなの!!
あたしの思い込みだけど!






まぁみんなこれでも見てチョーさんの素晴らしさをだな・・・
ブルック(´;ω;`)ウッ…



ブルックの一人のとこやばいっす涙腺やばいっす
くぁl;msdmlkdsmfkんlvjfdです
ヨホホホー♪





こめへんすいん
続きを読む »
2008/11/08 [Sat]

わっちょわっちょー

あーろはーおええええええええええええええヽ(*´∀`)ノ
今日はだいきとりまcとまきと桃cと忍耐しやしたぁぁぁあ!!!
後から参加です><*

りまcもだいきも慣れててくそって感じでしたけどね^-^
槍のとこで止まってたまきちゃん可愛い(*´д`*)'`ァ'`ァ



んでそのあとりまcとまきと殿様いこーってなったけど行く途中に
まきが死んだらしく(゚д゚)

りまcと二人で行きましたとさっ



maple005.png



んでまぁあたし攻撃して逃げる!って言って
りまcは逃げたけどあたし結局逃げ遅れてあぼーん

\(^o^)/

5%返せコノヤロwwwwwwwwww


maple007.png

こんなして遊んで遊んでりまc落ちちゃってぇ

まきと遊んでたw





んで迷路でかぼちゃの種集めたらいいのもらえると聞いてっ!!
銃使ってやろう!!!!!!って話になって
やってきました^-^



何回かやって報酬でムーンチェアもらったのだが・・・(゚д゚)
うれしいぜぇぇぇいヽ(*´∀`)ノ


maple013.png


maple014.png
かわいいかわいい(*´д`*)'`ァ'`ァ
あえて名前ふせました^p^





maple015.png
この子かわいいべえええええええええええええええ
今日知り合ったこpq*

名前隠すけどっ!!
一緒に迷路でうっほうっほしてたw

んでまぁ種集まって交換したけど二人とも
キャンディーの箱だた!!!

ほうきください


お わ り






コメへん!
続きを読む »
2008/11/06 [Thu]

おひさすぃ

やーほやっほっほヽ(*´∀`)ノ
久し振りのぶりぶりですねっ

昨日久し振りにメイポINしたら結構録残してくれてた!!
それにマキが復帰したみたいでうれしいです(*´д`*)'`ァ'`ァ
よかったぁぁっぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



んで昨日のSSはのせれなかった\(^o^)/


それで今日INしたのはいいけどSS忘れてた
っていうかフリマまわってぴかずきんとちょっと話してオルビス行ったりルディいったりSHOPこもったりまきがきてちょっと遊んでておちた。


だからまぁ・・・

忘れてしまってこれしかなかった^-^

ぴかずきんレベル結構上がってたねー
すごいすごい

相場とかうんこみたいになっててびっくらこんぶ


色々びっくらこん


まぁまた遊んであげてねみんな!!!



maple000.png




さぁて古いのから新しいのまでの米返いっちゃうよん
続きを読む »
2008/10/13 [Mon]

興味津津


ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はいいお天気なんで大掃除してましたああ
っていってもそこまで大掃除っぽい感じはしないけど
疲れた(´・ω・`)

それでシャワーしてゆっくりくつろいでまっすうう☆彡


昨日買い物行った時に本屋さんよって
O型 自分の説明書ってのを
買いましたワァ(n'∀')η゚*。:*!

実はずっと欲しかったんです.....



これなかなかおもしろいです^-^








□ 頼まれるとイヤっていえないお人好し

□ 「めんどくさいからホントはヤなんだよなー」なんたら~。

□ でも、おだてに負ける。

□ それでけっこう大変なことになる。

□ でもすごい感謝されて、「またガンバロー!」って思う。

□ だってウレシくなっちゃうんだもん。

□ そんな自分がキライじゃないんだもん。

□ 自己分析しない。とゆーか、できない。

□ 自分のこと大スキだけど分かんない。

□ 考えてるといつの間にか、「あの人があーで、この人がこーで・・・・・」ってなる。

□ 「人のことはスゴくよく見えるんだけどなー」

□ だから、他人の情報通。「知ってるよ、あいつのヒミツ」

□ 「おしゃべり」の振り付け師。

□ 身振り手振りが大きい。

□ わざとじゃない。自然とでちゃう。

□ 体をぶつけやすい。

□ 身に覚えのないアザがある。そこかしこに。

□ 押すと痛い。

□ のに、押す。

□ 知らないうちに切り傷もある。

□ ちょっと怖くなる。




っとまぁこんなんでした^-^
これ読む人いないだろうな。
O型限定だもんねーpq
ごめんねO型しか買ってなくて><



当たってたり当たってなかったりでO型が更に好きになりました

読むとたまにO型ひでぇwwwwwwwwとか思ったのも何個か^-^;;

O型可愛いようん

これ全種類欲しいとか思ったけど・・・・
友達に一番多いのA型だわ

BとAとOかなー
友達少ないけどヽ(`Д´)ノ

ABってなかなかいないねー・・・
中学時代に2人だけいたのは知ってる!!!!!!
他はAかOかB
その中でも多いのがAだったpq

やっぱA型は多いねー
AとB欲しい!!!!!!!!

けど高いねこれ^-^
1050円くらいしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!

最近お金使いまくりな気がするううううう


さぁちょっくら滅多にやらないことでもしてきます
親孝行は大事よっヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!!!



続きで米返♡
続きを読む »
2008/10/12 [Sun]

おーととっとなっつっだっぜ!

やほおおおおんヾ(。・ω・。)ノ゙
タイトルはなんか懐かしい歌を思い出しただけで
それの歌詞です





この前出かけてかなり疲れましたこんばんはぁー
電車久し振り!!!!!!!!
平日の昼間でも人わんさかorz

さすがですね って思いました
人ごみは好きくないです

でも好きなことになら頑張ります


あぁー電車のっててびっくりしたことがあった
急ブレーキかかった時はびっくりしましたねー
最初はそれが全然普通なことやと思ってたけど
なんか急に急ブレーキがかかりましたとか言ってはったね

他の乗客なんか立って前見たり窓から見たりしてはって
最初なにしてるんやこの人らーとか思ってたら急ブレーキかかりましたあ
みたいなね

初体験♪





(*゚Д゚)ノ。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.ヽ(゚Д゚






やっぱONE PIECEはいいですね
昔はよく泣けるシーンがあったねぇ

最近は時間とかかわって見れてませんっ!!!!!!!
みれても話ついていけませんっ!!!!!!!!!

困ったものです(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)


でまぁ・・・・
いい話ですねそれも
動物系って結構泣ける;-;







ばっくとぅーざふゅーちゃー?だっけ
それっておもしろいの?

USJのアトラクションではおもしろかった!!!!
揺れる揺れる・ω・

あのばっくとぅー(ry の曲が結構好きやったりするから
見てみたいなーとかおもうけど
おもろいんかな・・・


まぁ借りてみますー







昨日はああああああああああああああああ
忘れてたけど
いぁ忘れてないけど。

杉田dayですね
10月11日は杉田の日デス
覚えておきましょおおおおおおおおお

わかる人にはわかるネタ

ごく一部だろうけどねpq





欲しかったDVDも雑誌も買えて満足です*ノノ
CDだけ買い忘れましたけどね。

CD買いにいかないとε=ε=ヾ(;゚д゚)/

そのうちね・・・・


それじゃあ米返してぐんない|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

xりさっぷx

Author:xりさっぷx
棗鯖。投げだよNL!!
131Lv。カナリノ低火力desu><*
蜜瑠菓アイシテル!!!!!!

だ・・・・だい・・・suki*ノノ

カウンター

